龍玄とし 夏のイベント

 

龍玄の夏祭り

 

本日 詳細発表されました!

 

メインビジュアルはこちら!

 

 

6月29日(土)30日(日)

東京ドームホテルにて開催!

 

昼の部は アコースティックコンサート+龍玄大太鼓!

アコースティックコンサートは

絶好調 龍玄としの歌声を心ゆくまでご堪能ください!

そして、華麗なるバチ捌き!龍玄大太鼓 東京初登場!! 

石川県の太鼓チームとの共演 となります!

わっしょいわっしょい 龍玄の夏祭りだ わっしょいしょい!

一緒に思いっきり盛り上がろう!

 

夜の部は 魔夏のROCK NIGHT!

THE龍玄BAND 結成!

ドラム、ベース、ギター、キーボード、サックス

龍玄も、エレキギターもアコギもベースも弾きます!

フルバンドの迫力&ノリノリなカッケー演奏と共に

龍玄としの突き抜ける 渾身の歌声を 全身で浴びて

一緒に 歓喜、感動、感涙してくださいな!

 

東京ドームホテルの「天空」で弾ける 龍玄の夏祭り

炎龍が如く 魂 熱く燃え上がらせよう!

あなたに  究極のワクワクドキドキ を必ずや感じさせてみせます!

俺に任せろ、おまえの人生 最の高の幸 の夏

 

詳細はこちら!
龍玄の夏祭り

 
思い切って 俺の胸に 飛び込んでこい!

 

 

そして、今日も一緒に振り返ってください

あの日あの時あの龍玄

 

4年前2021年4月4日 

紅蓮華歌唱終了直後の暴露 Mステ裏話

ガクブルガクブルToshl3択

艦これ魂背負って、Tiger Beam 受けて

歌い切ったMステ でした!

 

5年前2019年4月3日

4月3日夜のこえ BEAUTIFUL HARMONY

令和 のテーマソング BEAUTIFUL HARMONY 

コロナ禍を経て、やっと声を合わせて歌えたのが

美しき天空のコンサート

本日発表されました 次回のイベント

龍玄の夏祭り では、正真正銘 

声高らかに 思いっきり歌い上げようではありませんか!

 

RYUGEN Toshl