今日の日曜日

 

 

あなたは何をしてたのかな?

 

 

どんな日曜日でしたか?

 

 

僕は、

 

 

龍玄としのニコ生

 

 

TS を観ました

 

 

えっと、、、

 

 

龍玄さんって

 

 

 

かなり、、、

 

 

 

 

面白いですね、、、

 

 

えっと、、、

 

 

 

ベシャリ、、、

 

 

トーシトーク

 

 

 

天才ですか?

 

 

 

あなたを楽しませる

 

 

自分を楽しむ

 

 

 

天才ですか?

 

 

 

 

あなたが笑ってくれるから

 

 

あなたが楽しんでくれるから

 

 

あなたがお便りやコメントくださるから

 

 

あなたが突っ込んでくださるから

 

 

 

僕も

 

 

ますます

 

 

舌好調👅

 

 

絶好調歩く

 

 

有頂天desuちゅー

 

 

 

もっと

 

頂戴!酔っ払い

 

 

こんな

 

 

欲しがり

 

 

スライスキング飛び出すハート

 

 

ですが、、、

 

 

 

もっと

 

 

もっと

 

 

一緒に

 

 

楽しもう!

 

 

ね!

 

 

OK?

 

 

 

そして、今日も一緒に振り返ってくださいな

あの日あの時あの龍玄

 

 

4年前2020年4月2日 

にゃんたろう お散歩シリーズ!&新曲リリース&so on

BE ALL RIGHT リリース 超直前のブログ、、、

美しき天空のコンサートでも 

今の思いを込め、歌わせていただきました、、、

歌に宿る心やメッセージは、

歌う側も、受け取る側も、

その時々で、変化してゆくものなのですね、、、

 

5年前2019年4月1日

4月1日夜のこえ 新元号 龍玄年 決定に際して

令和元年 LOVE的には 龍玄元年 

名称が発表された日だったのですね、、、

そこから5年が経ちました

僕の人生は、超絶好調!本当にあなたのお陰様です

あなたの人生はこの5年でどんな変化があったかな?

 

RYUGEN Toshl

 

 

龍玄としのニコ生@秘密の花園 忘れじの美しき天空のコンサート第3弾