昨夜のニコ生

石丸幹二様主演舞台 

ハリーポッター と呪いの子

チケット申し込みの模様から

当日の幹二くんとの終演後の面会までの

一連のお話、、、でかなり語らせていただきました

 

さらに、忘れじの美しき天空のコンサート

皆様からのお心のこもったお便りと共に

語らせていただき、

1時間50分を超える生Toshl語りとなり

今日は声も枯れがれですが

喋った感満載のやり切った感に気分上々の

サタさたSaturdayでございます!

 

あなたはどんな土曜日をお過ごしですか?

 

長時間一緒に楽しんでくださった皆様

本当にありがとうございました!

 

そして今日のブログでは

美しき天空のコンサート 初日

夜の部

星空のネプチューン の続き

ぜひ聴いてください

 



ダイヤの光に変えて

君に贈る

永遠に輝く惑星は

星空のネプチューン

夢に見たよ 天王星の

時を超えても 刻む

生涯一度の思い 胸に秘めて、、、

 

 

美しき天空のコンサートを終え1ヶ月が経ちました

このコンサートの経験、体験を通して

確かに、生涯一度の思い 

と言っても過言ではないような

そんな、ずしんとした 強く深い 明日への思いが

僕の心身の中芯に 生まれている

そんな気がしています、、、

 

そんなかけがえのない 美しき天空のコンサート

一緒に創り上げてくださったあなたに

心から感謝を

ダイヤの光に変えて 

贈ります

 

本当にありがとうございます

 

つ・づ・く

 

 

そして、今日も一緒に振り返ってくださいな

あの日あの時あの龍玄

 

3年前2021年3月31日 

まだまだ まだまだ

好きなブログのひとつです、、、

3年経った今でも

変わらない気持ちを持ち続けています!

 

5年前2019年3月31日

新潟リリイベ 密着映像 第一弾! ザ・列

本当にありがたいことです!

皆様が待ち望んでくださること

そして喜んでくださること

それが僕の人生の推進力ですうさぎのぬいぐるみ


RYUGEN Toshl