忘れじの 美しき天空のコンサート

に戻ります

麻布台ヒルズ にて開催されましたコンサート

初日 夜の部

星空のネプチューン

つづき です

 



もし この今が 永遠に

ああ、続くものならば

しっかり手と手を繋ぎ合い

どんな時も離さないよ

光の中  かすかに見える

未来の道を 心に

ダイヤの光にかえて、、、

 

 

あなたと 心の中で しっかりと繋いだ手と手

どんな時も 決して 離さないんだゾ🐘

 

つ・づ・く

 

 

そして、今日も一緒に振り返ってくださいな

あの日あの時あの龍玄

 

5年前2019年3月29日 

3月29日夜のこえ 明日は新潟

リリイベの貴重な経験を語ってます、、、

リリイベの有終の美を飾るのですね、、、

明日のとしちゃんニコ生も一緒に 

美しき天空のコンサート 有終の美を飾ってくださいな

 

5年前2019年3月30日

いきなりいちごクイズ答え

なんでもクイズにしてしまう

LOVEと楽しむのが大好きな

としくん desuうさぎのぬいぐるみ

明日のニコ生も一緒に楽しんでくださいな

 

そして、いよいよ明日4月19日(金)20時〜

龍玄としのニコ生@秘密の花園 忘れじの美しき天空のコンサート第3弾!

 

いろいろ語りたいことも盛りだくさん!

お便りも心より楽しみにしております!

 

RYUGEN Toshl