忘れじの 美しき天空のコンサート

初日 夜の部 最初のコンサート

星空のネプチューン

のつづきです、、、、



その時はこう言うよ

 

「久しぶりだなって、、、」

 

夜空を見上げれば

満天の星は

きらめいてこぼれ落ちるよ

君の瞳に、、、

 

 

昨日、あなたにさせていただいた質問

「あなただったらなんて言いますか?」

の問いに誠実に素直に答えてくれて

ありがとうございます

 

なんだか、

平穏な気持ち

切ない気持ち

くすぐったいような気持ち

 

色々な角度からの

幸せな気持ちをいただきました

 

アングルLOVE❤️

本当にありがとう!

 

つ・づ・く

 

 

そして、今日も一緒に振り返ってくださいな

あの日あの時あの龍玄

 

5年前2019年3月26日 午前

卒業の楽曲レコーディング

ここ数年のコンサート終演時に流れる楽曲が

この「虹のみち」です

この楽曲が流れるだけで、なんか胸がじ〜んと熱くなってしまいます

毎回のコンサート後のあのすっきりとした幸せそうなあなたのお顔

この楽曲を聴きながら、また拝見したいです!歩く

 

同日夜

リクエストにお応えして、もうチョットだけョ

レコーディングも好きですが、楽曲のアレンジをすることも大好きです

特にこのストリングスアレンジ、、、なかなか難しくもありますが

自分が作ったアレンジをこのように素晴らしい弦楽器の演奏者に

奏でていただくこと、とっても贅沢で幸せな気持ちになるのです、、、うさぎのぬいぐるみ

 

RYUGEN Toshl