忘れじの 美しき天空のコンサート

初日 夜の部 

最初のコンサート

星空のネプチューン PART2 です

ぜひ観て、聴いて、感じてくださいな



今 この時に 出逢えたこと

偶然ではないよね

こんなに短い命を

共に 生きていけたらいい

だけど 今度 出会う時は

何億万の中で

必ず 僕は 君を探し出す

その時は こう言うよ、、、

 

 

あなただったら、なんて言いますか?

 

 

つ・づ・く

 

 

そして、今日も一緒に振り返ってくださいな

あの日あの時あの龍玄

 

4年前2020年3月24日 午前中

題名のない音楽会 マエストロ 原田慶太楼様

原田様とのご縁もとっても素敵な出会いでした

未知のジャンルの方とコミュニケーションができることって

最高に刺激的で、勉強にもなって、

新しい世界観に触れることができて

お人柄も素晴らしくて、、、

嬉しいことばかりなのです!

 

5年前2019年3月24日午前

まじヤバイ いきなりスイーツクイズ‼️

俺のアタックうけてミロ🏐ドンッ

受けてくれたかな?

 

同日夜

正解発表だょ!

新元号 龍玄 にはならなかったね、、、

スイーツクイズはどうだったかな?

 

RYUGEN Toshl