忘れじの 美しき天空のコンサート

初日夜の部リハーサル

HEATHのベースを弾きながら

HEATHの楽曲を歌わせていただく

Eagle Sniper 最終回です



HEATHの楽曲、そこに込められた思い

HEATHのベース、そしてベースの音

 

楽曲を、もちろん彼自身が歌うほどには、表現することはできませんが

ベースを、もちろん彼が弾くあの音とは、全くもって比べものにもなりませんが

ほんの少しでもそのかけらを あなたの心にお届けすることができたら、、、

 

ぜひ観て、聴いて、感じて、

心に思い浮かべてくだされば、、、

 

つ・づ・く

 

そして

今日も一緒に振り返ってくださいな

あの日あの時あの龍玄

 

4年前2020年3月23日

にゃんたろうお散歩シリーズ 身バレ押忍❣️

Toshlつこいな〜、、、

でも、何度見てもこのシリーズ 笑ってしまいます!

にゃんくん、キャワたんだし、、、うさぎのぬいぐるみ

 

 

5年前2019年3月22日

CDTV卒業ソング音楽祭 直後の会話

素敵なスタッフ 素敵なメンバー

超素敵なToshloveの皆様に囲まれて

僕は本当に幸せだなぁ〜

5年経った今では、もっともっとその思いが深く強く広がり続けております

ありがとうございます

 

RYUGEN Toshl