忘れじの 美しき天空のコンサート

リハーサルの続きの続きの

Eagle Sniper

COMPOSED BY HEATH

つづきです

 

 

解りきってたのは 

現実の狭間に たたずむ世界の

叫びと 涙の illusion  

垂れ流された 海から

真紅の龍が 生まれた

 

偽りの中で この手を掴め

not alone. Everything has gone away

二度目の引-鉄を 押し込-めば

すぐに Running to the space

 

盗まれた 涙に 今宵も唄う

Distance beautiful day by dead

Darkness broken again  

この争いに

Platinum hell Cartridge gun

 

 

満開の桜が少しずつ散り始め
葉ざくら となっています
 

儚くも美しい
桜の花びらの舞

生きること

を考えさせられます、、、

 

せつなさを抱きしめながら

また、歩んでいきましょう

 

みんなからのたくさんの

桜の花 のポストLOVE

美しくて 本当に綺麗でした

心が和みました

そいうとこ好きドキドキ

ありがとうございます!

 

 

4年前2020年3月21日

リベンジ!桜の塩漬けPart2!!

塩漬けだからしょっぱ〜い って、、、笑い泣き

噛み跡を残した 龍玄desu

 

5年前2019年3月21日

3月21日夜のこえ ジーンと幸せ ありがとう

山梨県でのリリイベでしたね!

巨大駐車場満車男 健在desu!

嬉しかったな、楽しかったな、、、

そしてTBS カウントダウンTV 

安住さんの涙、忘れません、、、

 

つ・づ・く

 

 

RYUGEN Toshl