シリーズ 忘れじの 美しき天空のコンサート

 

初日夜の部 リハーサル

Eagle Sniper

の つづき の つ・づ・き

観てくださいな

 

 

 

 

流れるこの血を捧げよう

悪魔に撃たれ 輝く星となる前に

蒼い闇 切り裂く 胸に抱いた銃は

Platinum hell Cartridge gun

 

HEATH が魂込めて 生み出した楽曲

そして、メッセージ、、、

 

共に 感じてくだされば、、、

と思っております

 

つ・づ・く

 

 

そして、今日も一緒に振り返ってくださいな

あの日あの時あの龍玄

 

3年前2021年3月20日

ニコ生お付き合いありがとう!

3年前も言っていますが

あなたからのお便りが

やっぱり嬉しいんだよね、、、

僕のために使ってくださる時間

なんてありがたいのでしょうか、、、

ついに明日に迫ったニコ生、本当に楽しみです!

 

4年前2020年3月20日

春分の日にリベンジ 桜の塩漬け

昨日食べたお弁当(台湾風)の中に

なんと桜の塩漬け入ってたんです

もちろん、、、た、、た、、食べますたゾ🐘

 

 

そして、いよいよ明日!4月6日(土)20時〜

龍玄としのニコ生@秘密の花園 続・忘れじの美しき天空のコンサートSP!

 

 

そしてそして、明日4月6日(土)昼12時〜春のDVD祭り!

オフィシャルWEB SHOPにて開催!

これまでリリースされたDVDを一部再販いたします!

RYUGEN Toshl WEB SHOP

*限定数終了次第ソールドアウトとなります