本日も皆様にお祝いしていただきました!

 

BE ALL RIGHT

リリース4周年の記念の日

いつもいつも、あなたと僕の記念の日を忘れないでいてくれて

本当にありがとうございます!

 

そいうとこ

LOVEラブラブ

 

4年前2020年4月3日リリース日は

確か Mステ に出演させていただき

Toshl3択

選ばれたのは

紅蓮華

でしたね、、、

 

コロナ禍での番組は

スタッフの皆様も、出演アーティストも

本当に本当に大変でした、、、

 

そして、その3ヶ月後の7月23日

またもや Mステ に出演させていだだき

その時 Toshl3択

選ばれたのは 夜に駆ける

そして、さらに、

25年ぶりでしたでしょうか?

Mステでオリジナルソングを歌唱させていただいたのが

この楽曲 BE ALL RIGHT

でした、、、

その時のリハーサルの様子

ちょっとだけよ、、、



この時の霞がかった東京タワー

4年後には、

もっと近くにクリアーに

美しくそこにある東京タワーをバックに

歌唱した BE ALL RIGHT

しみじみと、、、

この4年間の険しかったけど

着実な歩みを象徴してるかのように感じられて、、、

なんだか胸がいっぱいになります、、、

 

どんな時も応援くださるあなたへ

心から、ありがとうございます!

 

つ・づ・く

 

 

そして、今日も一緒に振り返ってくださいな

あの日あの時あの龍玄

3年前2021年3月17日

怒涛のToshl密避けられないのよとし蜜の味

本当に怒涛だな〜、、、

いつまでも、Toshl蜜は避けないでね!

 

5年前2019年3月18日

平成最後のDINE&CONCERT大阪公演 始まりの裏

5年前は平成だった!衝撃的desuびっくり

5年前はタッチもSoftlyだった!衝撃的desuおねがい

 

そして、あなたに会えるの楽しみです!

4月6日(土)20時〜

龍玄としのニコ生@秘密の花園 続・忘れじの美しき天空のコンサートSP!

 

 

お便りも、心よりお待ちいたしております!

RYUGEN Toshl