忘れじの 美しき天空のコンサート

お料理のご紹介

今日は昨日の続き 初日ディナー

メニューのテーマは しあわせになるんだよ

いよいよ デセール(デザート)PART2です!

いってみよう!

 



ティラミス

今から35年くらい前でしょうか、、、

イタメシブームが巻き起こって、、、

なぜか 夜のお菓子 と称され!?

彗星の如く登場した

ティラミス!

私を上へ引っ張って!

私を元気づけて!

という語源があると言われているそうです

 

数多のティラミス

この35年余りでめっちゃ食べてきたかと思いますが

今回の  しあわせになるんだよ ティラミスのにゃんたろう風 

間違えなく 歴代最高のおいしさでございました!🥇

 

フランス修業時代

パティシエとしても有名菓子店で修行を積んだ三國清三シェフのMIKUNIイズム

そのセンスと技量を受け継いだ 浅井シェフパティシエ に

「どこがにゃんくん風なのか」を翌日、確認させていただいたので、、、

また、皆様にお伝えしたいと思います!

 

つ・づ・く

 

 

そして、今日も一緒に振り返ってくださいな

あの日あの時あの龍玄

 

4年前2020年3月14日

免疫を上げるホワイトデー

にゃんくんシュテ運の動画は見る前からニタニタが止まりマシェ〜ん

暑さ寒さもヒニャンまでお願い

 

5年前2019年3月14日

ホワイトデー にゃんたろうからのメッセージ

みなさん〜ので出しから、OMOROIです指差し

しあわせなにゃんくんとボクちゃんdesuうさぎのぬいぐるみ

 


4月も最高に楽しくしあわせな1ヶ月を

一緒に創り出しましょう!

rabbit rabbit.white rabbit🐇

RYUGEN Toshl