春が一気にやってきて

桜の花も一気に咲き始めた🌸

春うらら な 燦々SUNDAY

HARU ウッ ラッ ラーアップな気分上々desu合格

 

忘れじの 美しき天空のコンサート

お料理のご紹介

今日は 初日ディナー

メニューのテーマは しあわせになるんだよ

いよいよ デセール(デザート)です!

いってみよう!



デザートって、本当に上がるよね!


食レポまでが長いんじゃ〜

 

「食レポ長い!」

と、小瀧先生に叱られたボクちゃんdesuぐすん

 

どんなティラミス〜なのかな?

 

PART2へつ・づ・く

 

 

そして、今日も一緒に振り返ってくださいな

あの日あの時あの龍玄

 

4年前2020年3月11日

3月11日 いのちの日

忘れない、大切ないのちの日

そこから、僕たちはどう生きるのか、、、

また一歩前へ 一緒に進むよ、、、

 

3月13日夜のこえ 今夜のご注文は?

龍玄とし ついに俳優デビュー!

いろいろチャレンジ 龍玄さん

謎のバーテンダー すごい経験しましたよ、、、

「いらっしゃいませ、、、」真顔


 

素敵な素敵な夢のような3月を

あなたのおかげさまで

過ごすことができました

本当にありがとうございます!

RYUGEN Toshl