春がきた!という感じの爽やかであたたかな日和

なんだかウキウキします!

 

昨日から、新作4枚組DVD

「MIKUNI THE LAST CONCERT」

期間限定リリースされました!

 

2022年12月7日、8日

オテル・ドゥ・ミクニ での最後のコンサート

およそ10年間にわたって

ToshLOVEの聖地として

ずっとお世話になってきました

 

きっともう一度、

三國清三シェフやオテル・ドゥ・ミクニの

スタッフの皆様とご一緒できるように、

また会える日まで、

自分自身の道をしっかり歩んでいこう

という思いを込めて

歌唱した楽曲 「さようなら」



万感の思いを込めて歌唱させていただいた

この2日間4回公演のコンサートも

忘れられない大切な大切な

クリスタルメモリーとなりました

 

そして、1年3ヶ月の時を経て

再び、その想いが叶う時がやってきた

美しき天空のコンサート、、、

本当に感無量でした

自分自身も、歌唱自体も

新たに生まれ変わったかのような

本当の自分で、新たなスタートラインに立ったような

そんな美しくも深い感覚を得ることができたのです

 

やっぱり感謝が溢れます

すべてに、ありがとうございます!

そして、あなたに、、、

心からありがとうございます!

 

MIKUNI THE LAST CONCERT 4枚組DVD

販売期間 3月31日(日)23:59までdesu

 

すでにコンサート会場で先行リリース時に

ご購入くださった方

ぜひDVDの感想を聴かせてくださいな、、、


「さようなら」

どんなときにでも

あなたがいたから

乗り越えてこれたよ

本当にありがとう


捨て身で生きてみたい

名もない野の花のように美しく

本当の自分へ 今旅立つ

また会える日まで

元気で さようなら



そして、今日も一緒に振り返ってください!

あの日あの時あの龍玄

 

5年前2019年3月9日

3月9日夜のこえ こころのささえ

こころのささえ は いつも、どんな時も

あなた=LOVE なのです 

あなたに 惚の字なのですおねがい

 

2019年3月10日

少し冷たい春の風

懐かしい!お台場のイベント

素敵な景色の中

少し冷たい春風に吹かれて

楽しいイベントでした!立ち上がる


三國清三シェフのテレビ出演があるそうです!

3月31日日曜日 午前10時

テレビ朝日系列 日曜マイチョイス


RYUGEN Toshl