3月15〜17日 麻布台ヒルズにて開催されました

美しき天空のコンサート

本日も振り返ってまいりたいと思います

 

初日 夜の部 ディナーメニュー

テーマは しあわせになるんだよ

今日は お肉料理 ヴィアンド

帰ってきた 龍玄食レポ 

いってみよう!

 



トマト5色ある?

*龍玄の疑問?desu指差し

 

リコピンピンピン入ってる

彩りも美しいトマトと共に、、、魂が抜ける

しあわせになるんだよ

 

 

美しくも美味しいお料理を

親愛なる皆様と一緒に味わえること、、、

 

本当にありがたく、楽しく

幸せなことなのです!

 

つ・づ・く

 

 

そして、

今日も一緒に振り返ってくださいな

あの日あの時あの龍玄

 

3年前2021年3月6日

3月6日のこえ

3年前のボクの声desu

何喋ったっけ?

楽しい時間は、いつもあっという間ですね、、、

 

4年前2020年3月7日

LOVEの免疫が上がる 極秘潜入捜査⁉️

極秘潜入捜査、おいちゃん、やってますね〜🌸

そろそろ今年の桜開花宣言、出るかな?うさぎのぬいぐるみ

 

5年前2019年3月4日

99人の壁 密着ドキュメント‼️

クイズ番組で、ボタンの早押しは、本当に勇気がいるんですよね、、、

クイズゲームなんですが、本気なのです!驚き

 

RYUGEN Toshl