忘れじの 美しき天空のコンサート

 

2日目夜の部

 

最後列中央に

俯き加減に小さくなって座る(背が大きすぎて小さくなってはない、、、)

怪しげな!?サングラスの男

ステージ上から発見!!

 

っていうか、

もう、顔ちっちゃくて

首長くて

お肌白くってめっちゃきれいで

スタイル抜群で

ヘアスタイルばっちしかっこよく決め決めで決まってて

お衣装もめっちゃセンスいいオシャレなカッケーダブルのジャケットで、、、

さらに似合いすぎのサングラス!

 

えっと、、、スターさんそこにおいでました〜✨🌟

 

 

事前にラインで

「としさんに迷惑かけないように、バレないように行きます!」

 

とご本人からメッセージいただいていたのですが、、、

 

えっと、、、まったくもって 変装になってましぇ〜ん!笑い泣き

 

もうあまりにもオーラ丸出しなので

コンサート最初のMCで

ステージ上から早速バラさせていただきました!

 

「もーりーさん、来てくださっています!」

 

会場の皆様も歓喜の声!

 

コンサートを通して

真剣に歌を聴いてくださっている姿も美しかった

 

そして、コンサート最後に、僕がステージ上から

もーりーさんとのかけがえのないご縁に感謝を伝え

退場する時に、もーりーさんのお席のところにいき

ハグを交わしました

 

コンサート後、改めてご挨拶させていただいた時に

「号泣してしまいました、、、」

とのお言葉いただきました

 

本当に純粋で素敵な

才能溢れ、華のある若きアーティストと出逢えて

仲良くさせていただいて

こんなに嬉しいことはありません

 

もーりーさん

心からありがとう

 

これからも、どうぞ心身労わりながら

ますますのご活躍を

楽しみにいたしております!

 

まだまだ 

つ・づ・く

 

そして、

今日も一緒に振り返ってくださいな

あの日あの時あの龍玄

 

5年前2019年3月2日

ワイモバイル 新CM メイキングドキュメント

ワイモバイルのCM撮影 懐かしいな〜

学ランパイセンToshl

火吹きのライブ!最高に盛り上がった撮影でした!

 

そして、

決めたよ!龍玄としのニコ生@秘密の花園

忘れじの美しき天空のコンサートSP!

3月25日(月)20時〜開園

麻布台ヒルズで開催された「美しき天空のコンサート」
ここだけの裏話、語り尽くします!

えっと、時間足りるのかにゃ?びっくり

 

いっしょに盛り上がってくださいな

あなたにお会いできること、心から楽しみにしております!

RYUGEN Toshl

 

 

もーりーさんとチェキも撮ったよ!