シリーズ!忘れじの 美しき天空のコンサート

コンサート会場に極秘潜入した龍玄さん

天空のギター工房で 高峰楽器寺崎様からいただいた

お差し入れとは、、、!?

PART2 いってみよう!



ということで、

天空のギター工房からのお差し入れ!

まさかの衝撃的事実!

 

岐阜県中津川 ではなく

 

超絶都会すぐる SHIBUYA だった件、、、滝汗

 

スタッフともどもみんなで美味しくいただきました!

 

世界最大規模の楽器見本市

「2024 NAMM Show」

のお話ししている間も

作業の手は止まらないTHE 職人魂

さすがで〜す!!

 

おかげさまで、コンサートでも

素晴らしいアコースティックギターの音色

紡ぎ出すことができました!

いつも献身的なサポート本当にありがとうございます!

 

コンサートを皆様に楽しんでいただくために

本当に多くの方々のお力、魂がそこかしこに宿っていること

心から感謝なのです

 

まだまだ 

つ・づ・く

 

そして、

今日も一緒に振り返ってくださいな

あの日あの時あの龍玄

 

4年前2020年3月1日

今日のおうちごはん!

衝撃的すぐるラーメン!

今日のおうちご飯シリーズ

またやりたいですね!

 

5年前2019年3月1日朝

3月1日午後のこえ 3月がスタート

怒涛の3月スタートなのですね!

毎年そんな感じで、嬉しいdesu!

 

3月1日夜のこえ 感動の記憶捜査

声がしゃがれてて、夜 って感じでいい感じ?

ドラマ 記憶捜査 も本当にいい番組でした!

そしてリリイベ!

まさに怒涛の3月始まってます!

 

そして、

決めたよ!龍玄としのニコ生@秘密の花園

忘れじの美しき天空のコンサートSP!

3月25日(月)20時〜開園

3月15日〜17日の3日間に渡り麻布台ヒルズで開催された「美しき天空のコンサート」
今回も 最の高の幸 を更新した感動と興奮のイベントについて
コンサートに参加された皆様、残念ながら参加できなかった皆さまも一緒に盛り上がって思う存分語り合いましょう!!

 

 

「早速皆様と振り返ることができる幸せの花園を、心待ちにしています!」

RYUGEN Toshl