いよいよ開幕!

美しき天空のコンサート

初日の最初はこちらから!

いってみよう!

 

 

麻布台ヒルズ森JPタワー34階 

コンサート会場 Sky Room 前のフロアーでの

握手会から始まりました!

 

美しき天空のコンサートが始まってくれたこと、、、

何よりもこの日の開幕を迎えられたこと

それだけでも、本当に嬉しかったんです!

ここまで半年間のさまざまな、本当にさまざまな準備などに想いを馳せると、、、

 

もちろん、ここからが一番重要なのですが、、、

 

でも、今回は、なんか、この最初の握手会の時を迎えられただけでも、、、

感激が込み上げているのです、、、

 

本当に、すべての皆様に感謝なのだ!!

この時点で既に感無量なのだ!!

果たしてこの後どうなるのだ!?

 

つ・づ・く

 

 

そして、

今日も一緒に振り返ってくださいな

あの日あの時あの龍玄

 

4年前2020年2月26日 

ニコ生お付き合いありがとう!

ニコ生の後の恒例!こえのブログもまもなく終幕ですね、、、

終わりがあれば新たな始まりがあります!

これからも新たな楽しみを見つけて

また一歩前へ!

 

5年前2019年2月26日

にゃんたろうのお付き合い

もうね、、、キャワがすぎるでね

愛おしさが溢れすぎます!

にゃんくん、としつ恋に付き合ってくれて、ありがとう!!

 

RYUGEN Toshl