美しき天空のコンサート@麻布台ヒルズ

3DAYS 感動のうちに終幕いたしました

 

昨年9月の金沢でのイベント・コンサート以来6ヶ月ぶり

待ちに待った 美しき天空のコンサート

 

初日の朝の メッセージ FOR LOVE

 

 

 

 

なんかニタニタが止まらない風味な口元、、、

本当に嬉しかったんです!

 

そして、みんなと一緒に 最の高の幸 

確実にを更新し続けた3日間

 

きっとご参加くださった皆様も

もちろん僕自身も

何か 生まれ変わったかのような

瑞々しい これまでとは別次元の

新たなスタートラインに

みんなで一緒に立ったかのような、、、

感動の余韻と共に

そんな清々しい気持ちに満ちている今日です

 

またこのブログでいろいろと振り返っていきたいと思います

 

今日は、ただただ感謝を伝えたいです

 

三國清三シェフ

Dining33 スタッフの皆様

Sky Room スタッフの皆様

石川県から駆けつけてくださった音響スタッフの皆様

いつもお世話になっている照明のF様はじめスタッフの皆様

TAKAMINEギター 寺崎専務様はじめスタッフの皆様

フェルナンデスギター HEATHベース担当 兵庫様はじめスタッフの皆様

HEATH Project 様

体のケアをしてくださったドクター様、トレーナー様

ピアニスト 小瀧俊治様

ワンワンニャンニャン菊地様

武士JAPANスタッフのみんな

CRYSTAL・DIVAスタッフのみんな

今回のイベント・コンサートに関わってくださったすべての皆様

 

そして、

ご参加いただき、一緒に 最の高の幸 を創ってくださった LOVE の皆様

お茶の間から心のこもった応援ビーム送ってくださった LOVEの皆様

 

そしてそして、

天空からのスペシャルゲスト  HEATH

 

本当に多くの皆様、誰一人も欠かせない

お一人おひとりのお陰様で

美しき天空のコンサート 

大きな大きな感動と共に

有終の美を飾ることができました

本当に本当にありがとうございます

 

こんな素敵な皆様に囲まれて

育んでいただいて

応援いただいて

愛していただいて

僕は心底 幸せものです

 

新たなスタートラインにたった僕の これから歩む道

ぜひ、これからも一緒に楽しみ

喜び、悲しみさえも分かち合いながら

共に歩んでくださればこんな嬉しいことはございません

 

心からの感謝を あなたに 捧げます

 

RYUGEN Toshl