あと4日に迫りました!

龍玄とし 美しき天空のコンサート@麻布台ヒルズ

 

そちらで先行リリースされます4枚組 NEW DVD

2022年12月7、8日に開催されました

オテル・ドゥ・ミクニでの最後のコンサート

MIKUNI THE LAST CONCERT 

 

今日はDISC3 2日目昼の部 から

天使のメヌエット

ちょっとだけよ

 



あなたがいて

私がいる

ありがとう

愛してる

 

いつでも

いつまでも

涙 微笑みに変わるまで

 

時に苦しみや悲しみが 

訪れるけれど

扉の向こうは 光溢れる

やがて すべてはひとつになる

その時まで続く

旅の道連れに

 

天使のメヌエット

 

だから

大丈夫!

これからも

共に前へ、、、

いくよ!!

 

つ・づ・く

 

 

そして、

今日も一緒に振り返ってくださいな

あの日あの時あの龍玄

 

5年前

2019年2月23日

2月23日夜のこえ 捜査報告

昨日皆様からの数多の潜入捜査依頼

たくさん頂戴し

かなりもけもけMOWSOWしながら

拝読しておりました

かなり目が血走って

潜入したい が先走って

脳内繚乱桜花な春の宵nanodesu酔っ払い

 

2019年2月24日

忍者にゃんたろう

どうしてにゃんくん 

キャワたんがすぎちゃうのかな!?

もう、大好きがNON NYAN STOPうさぎのぬいぐるみ

 

RYUGEN Toshl