いよいよあと5日後に迫りました

龍玄とし 美しき天空のコンサート@麻布台ヒルズ

 

そちらで先行リリースされます4枚組 NEW DVD

MIKUNI THE LAST CONCERT 

2022年12月7、8日に開催されました

オテル・ドゥ・ミクニでの最後のコンサートの模様を収めたものです

 

今日はDISC2 初日夜の部1曲目の

Natural High

ちょっとだけよ

 



サックスも

ピアノも

カッケ〜すぐる!

ジュンジュン、大ちゃん

いつもありがとう!

 

Spring has come ☘️

これからも

春風に乗って

あなたと僕の

気分は常に

Natural High 

 

You make me Natural high

だから

魂に火をつけろ!

命を燃やし

一緒にどこまでも

舞い上がろうゼ!

 

 

そして、

今日も一緒に振り返ってくださいな

あの日あの時あの龍玄

 

4年前2020年2月23日 

艦これ極秘潜入任務完了!

いつもドキドキハラハラの

極秘潜入シリーズ!!

コンサート終わったらまた繰り出してみたいと思います!!

 

5年前

ドキドキの極秘潜入捜査

こちらも極秘潜入!春はそんな季節なのです!

いつかあなたのおそばに極秘潜入してみたい麗らかな春の日なのdesu!おねがい

ちなみに僕があなたのおそばで極秘潜入するとしたら

どこでしてほしいかな?

 

RYUGEN Toshl