アフリカ運命の旅

ダルエスサラーム空港に降り立った龍玄さん

現地で待っていたのは、、、

 



番組担当プロデューサーの方がお迎えをいただくはずだったのですが

別便の飛行機が遅れているとのことで、、、

タンザニア現地スタッフがそのことを知らされていなかったようで、、、

ちょっとした行き違いがありましたが、、、

なんとか、サファリ仕様の大型車に乗り込むことができました、、、

 

さて、ここからまた何が待ち受けているのか?

ドキドキ、、、

 

むむ、、むむむむぅ、、、!?

 

つ・づ・く

 

そして、

今日も一緒に振り返ってくださいな

あの日あの時あの龍玄

 

5年前2020年2月21日 

UTAGE裏話 初めてのWherever you are様 ちょっとだけょ

ONE OK ROCK様の名曲 歌唱は本当に難易度が高く

なかなか本番でも、緊張もあり上手くは歌えませんでしたが

オーディエンスの皆様が手を左右に大きく振って応援くださり

なんとか歌い切ることができました

オーディエンスの皆様の力は偉大なのdesuおねがい

 

RYUGEN Toshl