シリーズ アフリカ 運命の旅 に戻ります!

 

いよいよ タンザニア ダルエスサラーム空港 着陸の瞬間!

アフリカ大陸へ、、、人生初上陸!!



長い長い時間をかけてやっと到着!

快適で超素敵な旅を用意してくださった番組スタッフ様に

心から感謝いたします!

 

さあ、いよいよアフリカでどんなことが待ち受けているのか?

 

実際の番組では見ることができなかった

数々の裏映像をお届けしたいと思います

 

このあともまだまだ一緒に楽しんでくださいな

ワクワク飛び出すハート

 

つ・づ・く

 

そして、

今日も一緒に振り返ってくださいな

あの日あの時あの龍玄

 

3年前2021年2月20日

ニコ生お付き合いありがとう!

ニコ生はいつの時代も僕たちにとって大切な場所ですね!

昨日も本当にありがとうございました!

 

4年前2020年2月20日

UTAGE裏話 ISSA様

ISSA様 感動と刺激をありがとうございます‼️

様々な番組で様々な方々に刺激や感動をいただけること

本当に僕にとって必要不可欠な出会いばかり、、、

人としてこんなありがたいことはございません

 

5年前2019年2月20日 午後

キャッToshl Tシャツの効能

キャッToshl 最近はちょっとご無沙汰ですね、、、

僕を 絵 の世界へ導いてくれた 大恩人?大恩キャット?

そろそろ登場したいと にゃんにゃん いってます、、お願い

 

2月20日夜のこえ 坂上どうぶつ王国 オンエアについて

坂上どうぶつ王国 にゃんくん テレビ初登場の番組でしたね、、、

にゃんくんも緊張してましたね、、、

もう5年も経つのですね、、、

時の流れはあっという間です、、、うさぎのぬいぐるみ

 

RYUGEN Toshl