またまた艦これ新春ライブに戻ります!

 

DIVADIVA PART4(DIOVAじゃなくてョ、、、口笛

白熱のステージ

ちょっとだけよ 

 

 

1MYB様の マジ パねえ超絶技巧&パワフル演奏力!

ぶっ飛びました!

そして、DIVADIVA という楽曲と真摯に向かい合って

1MYB様の独自の「オリジナルサウンド」で

魂込めてリスペクトフルな演奏をしてくださったこと

心から感動しました

本当に嬉しかったです ありがとうございます

 

さらに、この提督の圧巻のコール&レスポンス!

 

演奏する側と、オーディエンスが一体となる美しさ

これは、お互いが 心からの リスペクトがある、愛がある

そんな深き信頼性から生まれ出るものなのだろうと、

そしてその瞬間を共に全身全霊を込めて創り上げる

という かけがえのない感動

これこそがライブの醍醐味なのだろうと、

僕がライブがなぜ好きなのか という大切な原点を

ここに感じさせてくださったのだと思うのです

 

だから、ただただ感謝しかないのです、、、

 

胸を張れ!

前へ進むぜ!

 

つ・づ・く

 

そして、

今日も一緒に振り返ってくださいな

あの日あの時あの龍玄

 

3年前2021年2月19日

いよいよ明日は龍玄祭り!わっしょいわっしょいワッショイジョイJOY!

題名のない音楽会 

クラッシック音楽界の一流の演奏家や指揮者の皆様との共演

僕の音楽人生にいおいてとんでもなく素晴らしい経験

僕の視野を広げてくださり、音楽の素晴らしさ、凄さを

さらに深めてくださったかけがえのないものでした

ここで共演させていただいたチェリストの宮田大様とは

IM A SINGER VOL.3 「スピーチレス~心の声」で感動の演奏で

楽曲を一緒り上げててくださいました

題名のない音楽会 様 心より感謝いたしております

 

5年前2019年2月19日 午後

新婚ホヤホヤ

柳原さん、ナゾトレではとても博学で、

一緒のチームの時もよく助けていただきました

柳原さんが収録時に楽屋にお子様を連れていらっしゃった時に

フワちゃんの「乳母車事件」も勃発しましたね、、

懐かしいです、、

 

 

2月19日夜のこえ 今夜はナゾトレ

えっと、「キュルキュル、ポヨンポヨンして、なかなかいいんじゃないかなと思います」って、、、龍玄さん、面白いですね、、、
この番組で、「龍玄としさん」と、
上田さんが何度もフルネームで呼んでくださったこと、
このお心遣いが本当にありがたかったです

 

いよいよ後日 3月3日 (日)20時〜

龍玄としのニコ生@秘密の花園 龍玄ひな祭りSP!

久しぶりに会えること楽しみにしております!

 

 

 

ToshLOVE メンバーの皆様

ToshLOVE劇場、3月ToshLOVEカレンダー

観てくださいましたでしょうか?

 

明日3月3日12時から

美しき天空の天空のコンサート

シンToshLOVE HAPPY バッグ 第2弾 の詳細公開です!

MEMBER'S CLUB ToshLOVE

 

RYUGEN Toshl