アフリカ 運命の旅 に戻ります

 

前回はこちら

ゆらぎのスープ

 

そして、メイン料理が出てきたよ!

こちら!



エミレーツ航空 機内食

メイン は 爽やか風味のステーキ

初めての感覚


焼き加減は 

ミディアムレア で、、、

 

とってもおいしかったよね、、、

(MOWSOW HONEY MOON継続中ビックリマーク

 

そろそろ

タンザニア ダルエスサラームにつく感じもしてきたとか!?

 

今日のあなたのお昼ご飯、何食べたのかな?

 

つ・づ・く

 

そして、

今日も一緒に振り返ってくださいな

あの日あの時あの龍玄

 

5年前2019年2月17日 朝

スイーツァークイズの答えあわせ

今見てもヨダレたらりんピック🥇

もちろんバレンタインだから、、、

一番ハートのいちごケーキ🍓

二番もん悶々モンブラ〜ん🌰

正解した方は強者desuうさぎのぬいぐるみ

 

2月17日の生歌 I LOVE YOU

いつでも、どこでも、どんなときも

僕は、あなたに

I LOVE YOU desu恋の矢

 

2月17日夜のこえ 秘密の花園を終えて

秘密の花園の日も3本ブログUP

どんだけLOVEのこと好き❤️なのかな〜😅

 

そして

3月3日 (日)20時〜

龍玄としのニコ生@秘密の花園 龍玄ひな祭りSP!

思いっきり笑い合おうウシシ

 

 

RYUGEN Toshl