1月3日 パシフィコ横浜で行われた

艦これ 新春ライブ 昨日の続きです!

 

夜戦!

DIVADIVA PART2

ちょっとだけよ!

 



 

熱い熱い魂のぶつかり合い❗️

圧巻の探照灯捌き❗️

細かすぎ、速すぎ、気合い入りすぎ‼️

腹から思いっきり怒涛の声出すぎ❣️

全身全霊の提督、素敵すぎで〜す‼️‼️

 

つ・づ・く

 

そして、

今日も一緒に振り返ってくださいな

あの日あの時あの龍玄

 

5年前2019年2月16日 朝

としと遊ぼう!スイーツクイズ‼️

一番と二番の順番を当てて!なんて至難の業!?

ハードル上げてくる龍玄さん!

くらいつくLOVE様方

どれかなどれかな?指差し

 

夕方

2月16日のこえ スイーツァークイズのヒント

鬼クイズと思いきや、優しい龍玄ヒント!答え!?

ファイナルアンサー?おねがい

 

2月16日夜のこえ クイズの正解は?

一日3回の更新!免疫アゲアゲ上がりま〜す!

正解発表しないんか〜い!

焦らしとし mo 嫌いじゃないLOVEたちnanodesuラブ

 

 

そして

決めたよ!3月3日 (日)20時〜

龍玄としのニコ生@秘密の花園 龍玄ひな祭りSP!

わっしょいわっしょい 思いっきり盛り上がろう!

 

 

RYUGEN Toshl