昨夜の 龍玄としのニコ生@秘密の花園

心から楽しかったです!

いつも一緒に楽しんでくださり本当にありがとうございます!

 

番組中、話題になりました

オールスター合唱バトル

秋川雅史様

 

リハーサルの時に一緒にお写真とっていただきました

 

最強ボーカリスト合唱団

リーダーは一応 僕でございましたが

実質的 真のリーダー は秋川様でした

 

最強ボーカリスト合唱団メンバー全員に

リハーサル時から

ウォーミングアップの指導

ブレスの指導

歌唱指導

なども積極的に惜しみなくしていただき

本番当日も

細かな歌唱修正の指導

メンタルの指導

などもしてくださり

心身ともに僕たちの支柱となってくださいました

 

超一流のテノール歌手の方に

熱く、そして的確なご指導をいただいた結果

I DON'T WANT TO MISS A THING

では、最高点をいただく合唱にまで

僕たちを導いてくださいました

 

現在、僕自身も

秋川様にご指導いただいたブレス方法や

ウォーミングアップ方法も取り入れさせていただいております

 

そして、すぐお隣で秋川様のお声を聴きながら

一緒に歌わせていただくという

超贅沢な、そして、貴重な経験をさせていただきました

 

心から感謝いたしております

 

そして今日も一緒に振り返ってくださいな

あの日あの時あの龍玄

5年前2019年2月10日

2月10日のこえ 北海道リリイベ ありがとう!

どこのリリイベも、駐車場満車男の登場でしたね、、、

また北海道に伺える機会があればいいな、、、

 

 

そして

美しき天空のコンサート@麻布台ヒルズ

3月15〜17日

チケット 第2次一般申込み 

本日2月18日(日)23:59までです!

ぜひ、人生最幸のクリスタルメモリーを一緒に創り上げてくださいな

美しき天空のコンサート

 

 

RYUGEN Toshl