テレビ東京 昭和VS.令和 

世代を超えて愛される最強ヒット曲55連発

またの名を

テレ東 いっぱい歌うやつおねがいby 玄兄

 

いよいよリハーサルが始まります

 

まずは 「唱」 

 

リハーサルの最初は

サウンドチェック という 

音の調整を中心に行うリハーサルから始まります

 

自分のイヤーモニターから聞こえる音のバランスや

音量などを調整する作業です

 

こんな感じ、、、

ちょっとだけよ

いってみよう!

 



今回は

まさかの「檻」の演出がありました!

僕も本当にびっくりしましたが

スタッフの皆様の本気の気!を感じて

僕自身も気合がみなぎりました

 

檻 の大道具舞台セットに加え

派手な照明

カメラワーク

 

その激しさの一端も

このちょっとだけよ映像から

垣間見えましたでしょうか?

 

「檻 すごいですね〜!

迫力の演出ありがとうございます!」

と、プロデューサーに驚きと感謝を伝えると

「NHK紅白、Mステには負けたくないですから!」

と笑顔で僕に伝えてくださいました!

 

本当にスタッフの皆さまも

全力で番組作りをしてくださいます

 

熱い気合と気概に満ちた現場

ワクワクするし

心から感動します!

 

そして、オンエア時はTVer同時配信も行ってくださり

さらに、間髪入れず、

それぞれの楽曲をYOUTUBE配信してくださいました

以下よりお楽しみください

HOME

粉雪

 

至れり尽くせりの テレ東魂

恐れ入ります!

 

つ・づ・く

 

 

そして今日も一緒に振り返ってくださいな

あの日あの時あの龍玄

 

3年前2021年2月9日

どこまでも続く 幸せの木

どこまでも 続く BEAUTIFUL HARMONY の連鎖

本当に感謝しかありません

皆々様、本当にありがとうございます!

 

5年前2019年2月9日

2月9日のこえ 明日は北海道リリイベ

これまでたくさんたくさん更新してまいりました

こえのブログ 

残念ながら3月25日をもって終了となるようです

これまでアップされたものは、今後も聴けるようでございます

これからも大切に「こえ」を

届けていきたいと思います


そして、いよいよ明日!

2月17日(土)20時〜

一緒に楽しんで下さいな

 

 
そしてそして
美しき天空のコンサート@麻布台ヒルズ
3月15〜17日
チケット 第2次一般申込み 
本日よりスタートいたしました!
申込み期間:2月16日(金)昼12時〜2月18日(日)23:59まで
ぜひ、人生最幸のクリスタルメモリーを一緒に創り上げてくださいな
 

 

RYUGEN Toshl