テレビ東京 昭和VS.令和 世代を超えて愛される最強ヒット曲55連発

 

またの名を

テレ東 いっぱい歌うやつおねがいby 玄兄

 

共演くださった皆様の中で

フジテレビ オールスター合唱バトル

最強ボーカリスト合唱団のメンバー

 

超特急の タカシ様 シューヤ様

 

ともご一緒させていただきました

 

合唱バトルの時も、一生懸命に練習する姿がとても印象残っていた

歌うまきゃわイケメンのお二人

 

今回は、それぞれの美声をしっかりと拝聴させていただき

魅力的な歌声とハーモニーに感動をいただきました

 

夜空ノムコウ

水平線

 

素敵で〜す!

 

 

楽屋にも収録前と後、2度にわたって

INI 藤牧京介様もご一緒に(藤牧様の歌声も超カッケーかった!❤️)

わざわざご挨拶にいらしてくださいました

礼儀正しく明るく爽やかな THE 好青年たち

 

様々な方々と出会い、ご共演させていただくことで

毎回毎回、感動や新たな刺激をいただけること

僕の宝物でもあります

 

また共演できますこと、楽しみにいたしております!

 

つ・づ・く

 

そして今日も一緒に振り返ってくださいな

あの日あの時あの龍玄

 

5年前2019年2月8日

速報!ワイモバイルCM ランチボックス編

えっと、このCMで あの 芦田愛菜様や吉岡里帆様と 

タメはって演技してる僕、またの名を学ランプリンスToshl

って、なんかめっちゃ すごいんじゃない!?

そして、このCM制作陣 天才ですか!?

 

5年前2019年2月8日

2月8日のこえ

ふてにゃんのランチボックス ゲットされた方

5年後の今でも使っていただいておりますでしょうか?

このCMは本当に脳天から竹割の衝撃です!

 

唱 テレ東Ver. Youtubeにアップされました!

ぜひ観てくださいな

 

そして、決めたよ!

2月17日(土)20時〜

龍玄としのニコ生@秘密の花園 2週連続絶舌好調SP!

昭和VS.令和 世代を超えて愛される最強ヒット曲55連発 裏話もお楽しみに!

RYUGEN Toshl