昨夜は、モニタリング 一緒に楽しんでくださり

ありがとうございました!

 

4曲歌唱させていただきましたが

いかがでしたでしょうか?

 

また、石井竜也様のコメントが ど真ん中すぎて

感動いたしました

 

今日は、トレンドにも上がったとか

ポルノグラフィティのファン皆様にも喜んでいただけたとか

風の噂になっておりました

サウダージ リハーサル ちょっとだけよ

 

 

 

 

歌唱させていただいた楽曲の

オリジナルのシンガーやバンドのファンの皆様に

少しでも喜んでいただけること 

ちょっとでも受け入れていただけること

それこそが何よりも、ほっとしますし

感謝の気持ちが溢れるのです

チャレンジさせていただいて本当に良かったと、、、

心からありがとうございます

 

TVerでも モニタリング ご覧いただけます

 

つ・づ・く

 

 

そして、今日も一緒に振り返ってくださいな

あの日あの時あの龍玄

 

4年前2020年2月2日

ダレ ボク キリン ? ちょっとだけょ 練習編part2

提督との絆 リハーサルの歌声ですね 懐かしくも切ないです

そして、題名のない音楽会 オペラシティ公開収録 の発表も、、、

このあと、コロナ禍が来るとは、、、こちらも懐かしくも切ないです

 

5年前2019年2月2日朝

2月2日朝のこえ

YモバイルのCHALLENGEのこと話してますが

上記の一年後のブログでもあったように

日テレCM賞 に一年後に選ばれてる未来

この時は思いもしなかったです

あなたの応援のお蔭様で、僕はいい思いばかりさせていただいているのです

今も、、、ね!本当にありがとう!

 

同日夜

にゃんたろうの本音

ふてニャンへじぇらしーのキャワたんにゃんくん

愛おしすぐるにゃんたろうdesu!うさぎのぬいぐるみ

 

 

そして、いよいよ明日2月10日(土)20時〜

決めたよ!龍玄としのニコ生@秘密の花園 一足早いバレンタインSP!
一緒に盛り上がりましょう!!

龍玄としのニコ生@秘密の花園 一足早いバレンタインSP!

 

そしてそして、明日2月10日(土)正午12時〜

美しき天空のコンサート 開催記念グッズ(じっちゃんの名にかけた作品)

先行販売がスタートいたします!

明日朝のブログ

題して 「今日の朝刊です!」

でご紹介の予定です!

こちらもお楽しみに!!

 

RYUGEN Toshl