シリーズ!渋滞緩和にご協力ください!

 

金沢 絵画展コンサートに戻ります!

リハーサルの風景

ピアノのチェックタイムです

 

ピアノからのアングルToshl&歌声

見て聴いてくださいな

 

何年ぶりかわからないぶりに

超久しぶりに歌った楽曲

ファーストアルバム made in HEAVEN から

「ONE LOVE」

作詞:松井五郎

作曲:Toshl

 

今回の歌唱は、

アルバム用にアレンジされる前の

僕が最初に作った時の風味

ピアノの弾き語りバラード風で、、、

 

この楽曲の誕生以来、およそ32年の月日が経って

懐かしいアルバムを開くような気持ちで弾いて歌っていたら

なぜか、全く新しい季節のそよ風に吹かれたかのような

ピアノの音色が

歌声が

自分の中から 優しく穏やかに流れてきた瞬間でした

 

そんな懐かしい歌を

新鮮な色彩であなたに届けたられたこと

心から幸せだったのです、、、

 

ONE LOVE

 

ありがとうございます

 

つ・づ・く

 

そして、今日も一緒に振り返ってくださいな

あの日あの時あの龍玄

 

5年前2019年1月31日朝

Y!BAND結成‼️

初めてのCM出演でした!

みんなで盛り上がったよね、、、

心から嬉しかったです!!

 

同日夜

1月31日のこえ

なんと言ったらいいのか、、、

本当に奇跡のような出来事

どんな時もあなたが熱く応援くださったおかげさま

そして、

どんな時も陰ながらさまざまな方々が僕を見てくださっていたんだと、、、

そして、CMに抜擢くださるなんて、、、

こんなことってあるの?

あるんだよ、、、

だから、一歩一歩、歩んでいくことの大切さを

今でも噛み締めて、踏みしめて

今を歩むことができるのです

心からありがとうございます

 

そして、

決めたよ!龍玄としのニコ生@秘密の花園 一足早いバレンタインSP!

2月10日(土)20時〜
一緒にバレンタインパーティー!!

龍玄としのニコ生@秘密の花園 一足早いバレンタインSP!

 

 

明日2月8日(木)20時〜TBS系列 モニタリング

一緒に楽しんでくださいな

 

RYUGEN Toshl