シリーズ!渋滞緩和にご協力ください自転車

 

またまた艦これ新春ライブ2024 に戻ります!

どうしても観たかったこのシーン!

 

時雨

 

蒼く揺れる光の海

 

僕から見える

儚くも美しい景色

 

ぜひ観てくださいな!

 

 

音楽の美しさと

光と想いが溶け合って、、、

 

こころ揺さぶられる、、、

 

やっぱり

本当の主役は

提督の皆様

LOVEの皆様

お一人おひとりの

深き熱き想い

なのでした

 

感動をありがとうございます

 

つ・づ・く

 

そして、今日も一緒に振り返ってくださいな

あの日あの時あの龍玄

 

3年前2021年1月30日

にゃんたろうの二本線

面白いな〜もう、、、

にゃんくんとしくんコンビ最高.comうさぎのぬいぐるみ

 

4年前2020年1月31日

Mステ ありがとうございました!

Mステ終わりの溌剌とした4年前のこえですね!

毎回のキャッToshlの絵もシリーズ化しておりますが

この絵ばかりはテレ朝所有ですので、手元にないのが残念なのですおねだり

 

そして、

決めたよ!龍玄としのニコ生@秘密の花園 一足早いバレンタインSP!

2月10日(土)20時〜
一緒に楽しもう!!

龍玄としのニコ生@秘密の花園 一足早いバレンタインSP!

 

RYUGEN Toshl