本日発表されました

2月、如月、怒涛の龍玄! テレビ出演!

 

すでに発表されておりました

2月8日(木)20時〜TBS系列 人間観察バラエティーモニタリング

につづき

2月12日(月)20時〜テレビ東京系列 

昭和vs.令和 世代を超えて愛される最強ヒット曲

出演させていただきます!

 

収録に行く際の メッセージ FOR LOVE with にゃんたろう

いってみよう!

 



えっと、番組名、しっかり覚えてください!不安

うたうやつって、、、汗うさぎ


モニタリング は なんと 4曲歌唱!

世代を超えて〜 も、前回同様、なんと3曲歌唱!

 

ちょッ!龍玄 歌声 大放出!の 

如月ハニーフラッシュ!⚡️恋の矢酔っ払い

 

どんなんかな?どんなんかな?

 

テレ東エリア外の方も 

見逃し配信等 あるとかないとか、、、

 

ぜひ一緒に楽しんでくださいな

 

MY CUTIE HONEY=LOVE へ

黄昏のプリンス より、、、

 

つ・づ・く

 

そして、今日も一緒に振り返ってくださいな

あの日あの時あの龍玄

 

5年前2019年1月29日

ガクランプリンス 登場!?

学ランToshlパイセン 爆誕!?

ここから始まった 学ランシリーズ!?

5年後の今でも、ホワイトな学ラン着て、時に優秀な成績収めたりして

大活躍しておりますこと

5年前のガクランプリンスくんにお知らせいたします!

 

2019年1月30日

1月30日朝のこえ

お忍びラテなんて、オシャンティーな5年前のToshlパイセンです

どこのカフェかは、ちょっと忘れましたけど、、、

 

 

龍玄としプロデュース スキンケア化粧品

CRYSTAL ・DIVA 公式LINEがオープンいたしました!

ぜひ登録してくださいな 龍玄とし

 

そして、

決めたよ!龍玄としのニコ生@秘密の花園 一足早いバレンタインSP!

2月10日(土)20時〜
一緒に盛り上ろうゼ!

龍玄としのニコ生@秘密の花園 一足早いバレンタインSP!

 

RYUGEN Toshl