シリーズ!渋滞緩和にご協力ください自転車

 

艦これ新春ライブ2024 に戻ります!

どうしても観たかったこのシーン!

 

DIVA に捧ぐ

 

DIVADIVA を創作中

このシーンを観たくて 

この場面を想像しながら

この部分を愛しさと共に作曲したのです

 

ぜひ観てください!

 



 

 

想像以上の 

美しくも熱い

SASAGE

いただきました!

 

思いのこもった 捧げ 

からの 

気合のこもった 探照灯(たんしお)爆振!

 

これです!これなんです!

これが僕が夢に観てきた景色!

 

本当に嬉しかった

心から感動した

 

提督

LOVE

本当にありがとう!

 

DIVA=艦娘たちも

心から喜んでくださることでしょう、、、

 

つ・づ・く

 

 

そして、今日も一緒に振り返ってくださいな

あの日あの時あの龍玄

 

5年前2019年1月27日昼

これぞ絶品 食べて幸せ満開‼️

三國清三シェフのお料理!

3月には再び龍玄食レポ復活!!

楽しみしかない!!!酔っ払い

 

同1月27日夜

1月27日のこえ

5年前の龍玄VOICE 何やらUREIがありますね、、、

声のブログ始まったばかりで、、、まだまだシャイくんなボクちゃんdesuおねがい

 

 

そして、

龍玄としプロデュース スキンケア化粧品

CRYSTAL ・DIVA からのお知らせです!

本日2月2日より、公式LINEがオープンいたしました!

CRYSTAL・DIVA最新情報や、僕からのメッセージなど、

あなたのLINEに直接届きます!

ぜひ登録してくださいな 龍玄とし

 

そしてそして、テレビ出演情報!

2月8日(木)20時〜 TBS系列 人間観察バラエティー モニタリング 出演!

前回の衝撃的な Uber Toshl の歌唱 の続きがオンエアされます!

お茶の間で一緒に楽しんでくださいませ

モニタリング

 

さらに!

決めたよ!龍玄としのニコ生@秘密の花園 一足早いバレンタインSP!

盛りだくさんの花園 開園決定!
今回は 2月8日にオンエアのモニタリングの裏話や、
前回、語りきれなかった「龍玄の歌を深掘り」の続き
そして、バレンタインに龍玄愛を告る!
さらには、2月10日(土)販売スタートの

美しき天空のコンサート 開催記念グッズ(作品)の紹介も!

武士JAPANET 龍玄社長も久しぶりの登場か!?
またまた時間が足りなくなること必至!?
熱く盛り上がること間違えなしの「としちゃんバレンタインSP!」
一緒に楽しんでくださいませ!

お便りのテーマ
モニタリングの感想
バレンタインに龍玄愛を告る

「告って告って告ってね 龍玄とし」

 

いろいろ楽しみいっぱいの2月

一緒に思いっきり楽しく盛り上がろう!

RYUGEN Toshl