シリーズ!渋滞緩和にご協力ください

やっぱり僕には

あなたのような優秀なLOVE秘書がいてくれないと

ダメなんだな〜、、、おねがい

 

自分でもどっかで、

この3つのパンのアイコン画像 見たことあるな〜

と思っていたところ、

やぱっり以前に、

この時の同じ動画を使ったブログが

あったとの LOVE秘書たちからの 

ご報告をいただきました指差し

 

ちょっと追加されている映像でしたので、

まあ、、、

それでいいじゃないか!ニヒヒ

 

そして学んだのです

やっぱり僕にはあなたが必要だということを、、、目がハートLOVE

 

ということで、春頃と言っていた続きは

舌の根も乾かぬうちに

いきなり今日やることになりました

反省もこめて、せめて早めの更新で挽回挽回💦

 

果たしてあの3種類のパンはどうなるのかな〜

昨日のつづき いってみよう!

 

 

 

えっと、だんだん元気が出てきた感じですね、、、

バターつけて、美味しい!

オリーブオイルつけて、美味しい!

そこにソルト&ペッパーで、美味しい

至極当たり前の食レポでした、、、

 

えっと、、アフリカ、タンザニア、ダルエスサラーム 

どこまでも続くかのような 僕たちの妄想ハネムーン

楽しみ継続中です✈️

つ・づ・く

 

 

そして、今日も一緒に振り返ってくださいな

あの日あの時あの龍玄

 

3年前2021年1月26日

ニコ生ありがとうございました!

ニコ生、楽しかったことはわかりますが、、、

このサムネ は ロックボーカリストとして どうなのかnya?キョロキョロ

えっと、、、ともかくLOVEの免疫力を上げたい としくん なのdesu!ちゅー

 

4年前2020年1月27日

龍玄とし ニコ生 終えて

ニコ生後のこえのブログはずっと続いているのですね、、、

継続は力なり  なのだ!

これからも ブログもニコ生も コツコツと継続していきます!あなたと共に飛び出すハート

 

2月が始まりましたね!

素敵な1ヶ月一緒に創ってくださいな

 

新ToshLOVE劇場も昨夜公開しました!

新ToshLOVE劇場

 

そして、

龍玄としプロデュース スキンケア化粧品

CRYSTAL ・DIVA からのお知らせです!

2月期定期コース申し込み期間は以下になります

2月3日(土)昼12時〜2024年2月5日(月)23時59分

 

CRYSTAL・DIVAスキンケア化粧品 継続特典イベント 

CRYSTAL・DIVA 美への追求 第3次申し込みにつきましてのご案内でございます

2024年3月16日(土)15時〜 麻布台ヒルズ 森JPタワー 34F Sky Room にて開催いたします 継続特典イベント CRYSTAL・DIVA 美への追求 第3次申し込みにつきまして

 

お申し込み可能な方:次回2月期の定期購入再販売 2月3日(土)12時〜2024年2月5日(月)23時59分の間に定期コース プラチナプレミアム3点セットをお申し込みの方

また、2023年10月〜2024年1月期 定期コース プラチナプレミアム3点セットをお申し込みの方

 

詳細はこちらからご確認ください

CRYSTAL・DIVA NEWS

 

 RYUGEN Toshl