シリーズ!渋滞緩和にご協力ください!

今日は、こちら!

ぼくは ぼくらは 忘れてまへん!

あ〜ふ〜り〜か〜 🐘

 

前回はだいぶ前ですが

3ヶ月前のブログびっくり

こちらの続きになります

どう なだめるのかな?

 

エミレーツ航空の機内食

食事のつづき

いってみよう!

 



 パン3種の食べ比べ、、、

え〜っと、

これといって、、、おもろくないのでは、、、滝汗

食レポも冴えなし?やる気なし?

 

しか〜し、、、

この後が、、、、指差し

一体どうなる!?

(いつになったら見れるのかな?

えっと3ヶ月後ですと、春爛漫な頃かな、、、チュー

 

 

そして、今日も一緒に振り返ってくださいな

あの日あの時あの龍玄

 

3年前2021年1月26日

仕合わせってなんだっけ?

実は、今もせっせと じっちゃんの名にかけた作品(グッズ)制作中desu

近日発表!ka!?歩く

 

5年前2019年1月26日

1月26日のこえ

とても落ち着いた5年前の声です!

次回のニコ生も近日発表!ka!?うさぎのぬいぐるみ

 

 RYUGEN Toshl