つ・づ・く の渋滞を解消するんだ!シリーズ!

今日も 艦これ新春ライブ2024 !

昼戦 DIVADIVA 魂 痺れるエンディング!

いってみよう!



この時の気持ち

もう言葉に尽くせませんが

 

俺の声が届いていて

君の声は届いているよ〜

 

両舷一杯

感動一杯

 

リアルに DIVA !

 

提督 ありがとう!

1MYB ありがとう!

LOVE  ありがとう!

艦これスタッフの皆様  ありがとう!

 

みんなで いい年 最高の年 に しようぜ!!

 

まだまだ つ・づ・く

いっこうに渋滞緩和されませんnodesuおねがい

 

 

そして、今日も一緒に振り返ってくださいな

あの日あの時あの龍玄

 

4年前2020年1月21日

寒い夜に伝えたい想い ちょっとだけょ 雪の華

4年前のお歌も絶好調

4年後のお歌はさらに超絶好調&長舌好調!?

2024もお付き合いの程宜しくお願いします!歩く

 

5年前2019年1月24日

1月24日のこえ

初めての「こえのブログ」がこの日だったのですね!

5年後のこえのブログも超絶好調&長舌好調!?

ところでなんの発表があるのかな?

ドキドキワクワクうさぎのぬいぐるみ

 

 RYUGEN Toshl