こんばんは
今日の声のブログです
今日も龍玄としのニコ生

お付き合いいただきましてありがとうございました

 

いやもう、

 

楽しい、もう自由すぎる、

 

今回もね
私の推し曲はコレだっ ていうことで
みなさんからたくさんの素敵なお便り送って頂きました
本当に嬉しいです
ありがとうございます

 

まあ

 

自分が今日お話しさせていただいた

 

シンプルな  思い

 

そこを 大切にするんだ

 

いう自分なりの
歌の極意と言いましょうか
極意になってるか分かりませんけど、、、

 

なんか今それを感じることができることに

 

深い感動を覚えております

 

そして何でもあなたがいてくれるおかげでチャレンジできる
そしてチャレンジすれば
やれば伸びる
やれば広がる
やれば深まる
ということで様々な素晴らしい経験を

 

させていただいていること
本当に僕の天使ちゃんのお陰様でございます!

 

ありがとうございます
ということで、今日も楽しいニコ生でした
また

花園で

 

傍から見たら変なやつ
笑ってる変なやつ
画面に向かって笑ってる変なやつ
ひひひ😆

 

という集いを

執り行いたく存じます
 

それじゃ今日も健やかにおやすみなさい
じゃあね

 

バイバイ
😘

 

インスタもチェケ&コメLOVE❤️

ヤバT HAZAKURA

 

RYUGEN Toshl