艦これ新春ライブ

提督との絆 ちょっとだけよ、、、

いってみよう!

 



青い時の風と

提督(あなた)の 優しい微笑み
いつでも 心に抱いて 

希望(あした)へ 駆けていくの

提督(あなた)の 眼差しに 

きっと この時代で応える
信じてる ねえ いつまでも
手を 握っていて

 

最後の提督からの

全身全霊の「捧げ」

 

確かに受け取りました

 

そこからの 

轟く熱い咆哮

そして

想いを心に響かせるような

あたたかな拍手

 

その波動に包まれた僕は、、、

 

ありがとうありがとう

何度も言うよ、、、

 

つ・づ・く

 

そして、

あの日あの時あの龍玄

4年前2020年1月14日

恥かしい告白と衝撃のブリザード!?ちょっとだけょ

2020年の龍玄さんの歌声も絶好調ですね!

2024年の龍玄さんは昇龍辰年だけに、

きっともっともっとすごいかも!?

きっと👅も舌好調なことは間違えありませんdesu歩く

 

5年前2019年1月14日

シンガーとしての喜び、そして…

様々なスペシャリストの皆様との出会い

そこから学ばせていただくこと

人生の道標となっております

心から感謝です

 

RYUGEN Toshl