いよいよ本日 1月15日(月)

この後20時から

フジテレビ系列 呼び出し先生タナカ

紅白勉強合戦 龍玄とし参戦SP!

オンエアです!

本番直前 メッセージ FOR LOVE!



かなり緊張感が漂っている感じですが、、、

でも、久しぶりにあの明るくてポップな教室に行って

楽しい仲良しクラスメイトたちに会えるのも

龍玄パイセンの密かな楽しみ なのです

 

ホワイト学ラン とし先輩 の 活躍やいかに!?

やっぱりやらかしとし なのか!?

それとも優等生としなのか!?

どんなんかなどんなんかな!?

ワクワクドキドキ!!

 

そして ToshLIVE にも参戦してくださいな

ToshLIVEはこちらから

笑って笑って楽しいひと時を一緒に過ごしましょうね!

 

 

そして今日も一緒に振り返ってくださいな

あの日あの時あの龍玄

 

4年前2020年1月10日

あ艦これ!? 分身の術&C2機関公式 ちょっとだけヨ

分身の術 たい焼き効果 あ艦これ!?

 

5年前2019年1月10日

新米Toshl提督 からご挨拶

この日爆誕した Toshl提督

この5年間で 提督との絆

更なる深化を together させていただいてまいりました

ありがとうございます!

RYUGEN Toshl