艦これ新春ライブのブログはまだまだ続きますが

今日は一旦休憩

 

いよいよ明日、フジテレビ系列 呼び出し先生タナカ

オンエアです

 

恒例!縁起物!?すっかり名物!?

本番収録に向かう車中からの

メッセージ FOR LOVE

行ってみよう!



試験の結果がどうだったのか?

どんな収録になるのか?

緊張しながらも楽しみにフジテレビへ、、、

 

いよいよ明日!午後8時

禁断の幕が上がる!

一緒に思いっきり盛り上がろう!

ToshLIVE!de aou neうさぎのぬいぐるみ

 

つ・づ・く

 

そして、今日も一緒に振り返ってくださいな

あの日あの時あの龍玄

 

3年前2021年1月9日

あなたとの絆

3年前は、コロナの影響で艦これ新春ライブが

中止になったのですね、、、

本当に大変な時期でした、、、

みんなで乗り越えたね、、、

これからは、思いっきり楽しくやろうゼ!

 

4年前2020年1月9日

きっと一生忘れない瞬間 ちょっとだけょpart4

生きててよかったと 思える瞬間

この時の「としコール」は

一生忘れない瞬間です

本当にありがとうございます

 

 

いよいよ明日!一緒に楽しみましょ!

1月15日(月)20時〜

呼び出し先生タナカ

優等生過ぎる龍玄としさん!?

えっと、あの アンガールズ さんのお二人を目の前で見れるなんて

本当に「御利益御利益🙏」って感じで嬉しかったです!

 

そしてそして、

1月17日(水)20時〜 龍玄としのニコ生

Mステも、呼び出し先生も、艦これ新春ライブも

もっともっと深掘りしちゃいます!

一緒に語り合いましょう!

 

お便りも心からお待ちいたしております!

RYUGEN Toshl