艦これ新春ライブ リハーサル

時雨 PART5

これが最後です!

聴いてくださいな

 

 

 

 

ありがとう ありがとう

迷わず いうよ

僕は 全てを 忘れない

時の音 輝き

雨雲 消えて

いつかまた きっと

ありがとう ありがとう

最期に いうよ

僕は 貴方を 忘れない

時の音が響く

雨空超えて

いつか また あの海で

いつか また あの海で

 

 

リハーサルでも

歌唱の後

プロデューサー様はじめ

スタッフの皆様、共演者の皆様からでしょうか

客席や舞台裏から拍手が、、、

 

提督の皆様やLOVEの皆様だけでなく

魂込めて一緒にイベントを創ってくださる皆様にも

愛される楽曲

 

そんな楽曲を歌わせていただくこと

責任も重大ですが

僕を信頼して、歌唱させていただけること

こんな任務を与えていただいたこと

何よりも光栄至極に存じます

 

ありがとう

ありがとう

何度も言うよ、、、

 

つ・づ・く

 

そして、今日も一緒に振り返ってくださいな

あの日あの時あの龍玄

 

4年前2020年1月7日

もう二度と モドレナイノ 魂込めたタン塩 ちょっとだけょpart2

魂のタン塩&魂の叫び

こんな 激しい真実の愛 を浴びたらもう

僕のロック魂 炸裂して

もう2度と モドレナイノ yo!

提督&LOVE  最高だ〜!

 

2020年1月8日

提督シャウト 烈風拳‼️ ちょっとだけょpart3

これが 腹からの声 の模範でございます!

さすが提督 基本がなっております!

4年後はもっとすごいことになるなんて

そんなすごい嬉しいことってあるのかな、、、

あるんだよ、、、

 

昨夜は Mステ2時間SP!ToshLIVEも

一緒に楽しんでくださりありがとうございました!

次回のテレビ出演は

1月15日(月)20時〜

呼び出し先生タナカ

白組のエース・龍玄とし

こちらも一緒に楽しんでくださいな

 

そしてそして、

1月17日(水)20時〜 龍玄としのニコ生

Mステも、呼び出し先生も、艦これ新春ライブも

もっともっと語り合いましょう!

 

 

RYUGEN Toshl