艦これ新春ライブ リハーサル

前回からの続き

時雨 PART4  是非聴いてくださいな

 

 

 

 

ありがとう ありがとう

必ず いうよ

僕は 貴方を 忘れない

時の音 導く 雨雲の先

いつか また あの海で

微笑んで 逢えるよね

 

「僕は あの日 共に生きて

きっと 覚めない 夢見てた

雲に 五つ色 陽が差して」

 

この、ブリッジパート

歌詞もメロディーもアレンジ

聴くたび、歌うたび

激しく胸を打たれます

 

作詞の minatoku 様

作曲の Kaori Okoshi 様

心から敬服いたします

 

素晴らしい楽曲

本当にありがとうございます

 

つ・づ・く

 

 

そして、今日も一緒に振り返ってくださいな

あの日あの時あの龍玄

 

4年前2020年1月6日朝

新春ライブ 舞台裏からちょっとだけょpart1

伝説の!?2020新春ライブ

あなたの声援 僕は忘れません!

あなたのおかげで蘇ったロック魂!

これからも燃やし続ける 龍玄desu歩く

 

提督との絆 Toshloveとの絆 今年も一年宜しくお願い致します

にゃんくんのこえ キャワたんです!

この時の新年一発目のとしちゃん 最高だったんだね

4年後の今年、2024の一発目のとしちゃんも最高だったゼ

でも、次回新年二発目1月17日(水)のとしちゃんも 

さらに最の高の楽しいとしちゃんにすること

誓います!

龍玄としのニコ生は

1月17日(水)20時〜

艦これ新春ライブもさらに深掘りします!

お便りもお待ちいたしております!

 

 

そして、この後、1月12日(金)20時〜

テレビ朝日系列 ミュージックステーション2時間SP!

出演いたします!

ランニングとっしーマン ついにやらかしてしまうの、、、ka🏃

一緒に楽しんでくださいな

Mステ2時間SP!

 

RYUGEN Toshl