艦これ新春ライブ リハーサル

時雨 PART3 です

 



 

薄れていく 傷みが 君の 

瞳濡らす そんな哀しみの冬も 

きっと 前を向くんだ 

錨上げて 友護り 帰れぬ道 進みゆく 

そう 長い間 戦っていたみたいだ 

時の彼方 水の果てへ 落ちて

 

リハーサルでしたが

僕は、かなり本気で歌っています

 

この歌はどうしてもそうなってしまいます

 

会場最前列にはプロデューサー様が

真剣な眼差しでこの歌を聴いてくださっている様子が

ステージの上から見えているのです

 

昨日のブログを受けて

こんなポストをしてくださっておりました

C2機関様 

のポスト

 

リハーサルの時でさえ

「歌」に心を寄せてくださること

「歌手」を大切に慮ってくださっていること

人として、心から嬉しいことです

本当に本当にありがたく存じます

 

つ・づ・く

 

今日も一緒に振り返ってくださいな

あの日あの時あの龍玄

 

3年前2021年1月5日

にゃんたろうから新年のご挨拶

新年から キャワたん が過ぎる にゃんくんdesuうさぎのぬいぐるみ

 

4年前2020年1月5日

艦これ 噂のヘッドバンキング!轟沈‼️

えっと、4年後の今年も さらなる 燃えたギル ヘドバン

かましてしまったとか!?

ヘドバン現役マン 龍玄desu歩く

 

 

そして、オールスター合唱バトル

TVerで見られるのは今日までです!

ぜひ楽しんでくださいな

オールスター合唱バトル


さらに、明日1月12日(金)20時〜

テレビ朝日系列 ミュージックステーション2時間SP!

出演いたします!

こちらも一緒に楽しんでください!

Mステ2時間SP!

 

そしてそして、

龍玄としのニコ生は

1月17日(水)20時〜

艦これ新春ライブもさらに深掘りします!

 

RYUGEN Toshl