艦これ新春ライブ リハーサル

時雨 昨日からの続きです

いってみよう!



ありがとう

ありがとう

何度も言うよ

僕は 僕らは 忘れない、、、

 

時の音が響く

雨空超えて

いつかまたあの海で

きっとまた会えるよね、、、

 

この儚くもせつない希求の想い

その余韻からの

間奏のオーケストラアレンジ


それでも前へ 

力強い鼓動とともに

上を向くんだ 

と言う覚悟の響きが 美しすぎます、、、

 

つ・づ・く

 

 

そして、今日も一緒に振り返ってくださいな

あの日あの時あの龍玄

 

3年前2021年1月4日

Toshl提督就任記念日

また絶対に会おうぜ の約束 果たせたね!

最高の 邂逅 に 感謝!

今年jは6回目の就任記念日も

 

5年前2019年1月4日

真実 にたどり着いた朝

石川県立音楽堂カウントダウンコンサート with オーケストラアンサンブル金沢

あの時の満場の暖かな拍手 も忘れえぬ想い出 です

新たな旅立ちの活力を、北陸の皆様から力強くいただいた瞬間でした、、、

被災地の皆様に一刻も早く安寧の日常が戻りますように、、、

 

RYUGEN Toshl

 

そして、決めたよ!

1月17日(水)20時〜

龍玄としのニコ生@秘密の花園

まだまだ語りたい 艦これ新春ライブ

そして、1月出演のテレビ番組 Mステ 呼び出し先生タナカ の裏話

一緒に語り合ってくださいな