艦これ新春ライブ

昨日は、リハーサルのDIVADIVAちょっとだけよ

ご覧いただきましたが

今日はそのつづきです!

いってみよう!!

 



最後、歌い終わり、

気迫のこもった1MYBの完璧なる演奏

最後の曲締めを聴いたところで

「よっしゃよっしゃ」

とにこやかに大きくうなづく龍玄さん

 

本番へ向けての高揚感が

メラメラと燃え上がっております


なぜなら、DIVADIVA という楽曲は

提督とのこのステージを想定して創られている

まさに、今日の日のための曲だからです

そうです、

いよいよ待ちに待った 女神の降臨‼️

 

昨年は全開にはできませんでしたので

まさにこの日、両舷一杯!

全速前進 

思いっきりぶち上げる時が来たのですから、、、

でも、まだリハーサルなので、

はやるその思いを抑えつつ、、、

 

そして本番は、想像以上に

超絶すごいことになってしまったのです、、、

 

つ・づ・く

 

今日も一緒に振り返ってくださいな

あの日あの時あの龍玄

5年前2019年1月3日

金沢 石川県立音楽堂 カウントダウンコンサート から

マスカレイド祭り 聴いてくださいな

朝 本番ステージ袖からの マスカレイド

昼 欲しがりさんのおまえに‥

夜 マスカレイド祭り パート3

 

また、必ずこのステージに戻れますように、、、

今は、被災された皆様に一刻も早く平穏が訪れますように祈っております

 

 

そして本日こちらも情報公開されました!

1月12日(金)20時 テレビ朝日系列 ミュージックステーション 

出演に続き

1月15日(月)20時 フジテレビ系列 呼び出し先生タナカ

に出演いたします

白組エースの龍玄!?VS 赤組 絶対王者の馬場アナ 果たしてどうなる!?

やらかし龍玄発動、、、ka!?

呼び出し先生タナカ【初のチーム対抗戦!紅白勉強合戦に龍玄とし参戦SP】

 

年末に 引き続き

年始も またまた 昇龍 龍玄 年始 怒涛 活躍 

一緒に思いっきり楽しんでくださいな

RYUGEN Toshl