艦これ新春ライブ

会場に到着すると

しばらくしてリハーサルが始まります

 

では、まずは DIVADIVA のリハーサル  から、、、

ちょっとだけよ  

 



リハーサルですでに超本気モード烈風 1MYB 様の演奏

めっちゃすごいです!

リハからこの気合いサウンドに煽られたら

あ〜た、そらもう、やるっきゃないのdesu

 

ちなみに、動画の最初あたり

「あっ Toshl さん!」

と聴こえるお声は、、、

まさかのあのお方!?

 

つ・づ・く

 

今日も一緒に振り返ってくださいな

あの日あの時あの龍玄

5年前2019年1月2日

午前

明けましておめでとうございます

私の人生の中で、心身ともに最も大変な時期に

私を元気づけ、勇気づけ、レコーディングやコンサートを

サポートして頂いた演奏家メンバーも

在籍しているオーケストラアンサンブル金沢の皆様との共演

約束を果たせたコンサートは本当に感無量でした

今はともかく、石川県や北陸の被災された皆様が安心安全の日常を

一刻でも早く取り戻すことができますようお祈りするばかりです

 

午後

カウコン リハーサル 2 糸

名曲「糸」の歌詞とメロディーが

今、心に染みて、、、、

 

おやすみ前の ILOVEYOU

今夜も健やかなる眠りがあなたに訪れますように、、、