こんばんは今日の声のブログです
今日も龍玄としのニコ生あけましておめでとうスペシャル
一緒に楽しんでいただきありがとうございました

 

今日はもうたくさんの提督の皆様からのお便り頂きました
本当に思いが伝わってきて

嬉しかったです

 

そしてLOVEの皆様方からも

心のこもったお便り

本当にありがとうございます

 

皆さんから伝えていただける思い

そして僕がいろんな場面で感じてきた思い

 

こうして

リアルに直接皆さんに伝えることができて

 

この秘密の花園という場所は

とても僕の大切な場所になってます

 

本当にそんな場所があってよかった

 

そしてみんながそこに集って

その場所を大切に思ってくれて本当に良かったです

 

今年も1年、何卒宜しくお願い致します

 

今日はなんか、感動しました

 

じゃあまたお会いしましょう
じゃあね

 

おやすみ
😘

 

インスタも見てくださいな

Toshl提督&MASAKIコラボ

 

RYUGEN Toshl