昨日の 艦これ新春ライブ@みなとみらい パシフィコ横浜

いろいろいろいろ 感謝が溢れますが

今日の時点ではなかなか言葉にするのも、まとまらないです

 

なんか、本当にすごかったんです

 

そして、すべては、このライブに関わってくださった

お一人おひとりのおかげ様だなぁ、、、と

 

提督様

LOVE様

出演者様

スタッフ様

関係者様

お茶の間からビームを贈ってくださった皆様

 

皆様がライブの立役者です

本当にありがとうございます

 

その中でも

素晴らしい演奏でライブの根幹を作ってくださった

バンド 1MYB の皆様

 

本当に感動しました!

 

メンバーそれぞれが純粋に音楽と向き合い

一生懸命にひたすらに、ひたむきに練習に練習を重ね

この日に備えてきた思いの丈、気合いがひしひしと伝わり

それは音の渦となって、聴く者の心を撃つのです

 

昼戦、夜戦とも、何曲もの楽曲をカッケー&完璧な演奏でみなさんを魅了し

僕とのステージでも素晴らしいパフォーマンス

特に超難曲&激速のDIVADIVA も完璧に演奏し
熱いパッションとグルーブで僕のロック魂にも火をつけていただき

怒涛の超絶ロックパフォーマンスを引き出していただきました

 

結果、やりすぎシャウトーシー、、、

そして、今日は、喉も身体も枯れ枯れです、、、

超余韻に浸りながら、でも心は超充実です!

 

夜戦では、メンバーへのリスペクトが溢れて

メンバーの皆様を紹介せずにはいられなくなり

突然でしたが、思わずメンバーお名前を叫んでいました

 

ベース あかりんご

キーボード きーちゃん

ドラム くぼたまりん

ギター よしださくら

 

カッケー、キュート、そして超テクニックの実力派

そしてチームワーク

こんなすごいロックバンドと一緒に共演できて

僕は本当に幸せ者です

 

心から感謝いたします

 

そして、

深海磨鎖鬼様とのこと

無良提督とのこと

スタッフ様とのこと

提督の皆様のこと

LOVEの皆様のこと

 

他、まだまだ語りたいことたくさんあります

このブログでもゆっくりと綴っていきたいと思います

 

そして、明日のニコ生でも、じっくり語れたらと思っております

 

つ・づ・く

 

1月5日(金)20時〜 龍玄としのニコ生 

あけましておめでとうSP!

でお逢いできますこと楽しみにしております!

 RYUGEN Toshl