いよいよ大晦日

一年の最後の日です!

今年も本当にさまざまなことがございました

ざっくりと振り返ってみます

 

1月 艦これ新春ライブ

この熱いライブから一年がスタートしました

魂の咆哮 忘れられないあの瞬間 提督の皆様にも心から感謝です

 

テレビ東京 最強衝撃映像 オンエア

最も衝撃だったのはにゃんくんの観月さん推し!?

 

テレビ朝日 Mステでは

前年出演のアーティストの中からランクインもさせていただきましたね

来年もあるのかな?またもしランクインしてたら嬉しいね!

 

オリジナルジュエリー「しあわせになるんだよ」もお届けさせていただきました

皆さんがつけていただけるのを発見すると、しあわせな気持ちになりました!

 

TBS モニタリング OA もーりーさんとのサプライズライブもありましたね

今に繋がるもーりーさんとの出会いも、嬉しい嬉しいご縁でした

 

2月 艦これアニメ テーマソング 時雨/DIVADIVA リリース 

来年1月3日のライブでは、リリース後初の艦これライブでの披露となります

超楽しみです!

 

 

テレ東 昭和VS令和 世代を超えて愛される名曲 第一弾のOAがありました

大反響から第2弾に繋がりましたね

もしかして、つ・づ・く の途中だったかな?

 

3月 龍玄とし・DINE AND CONCERT 2023 しあわせになるんだよ

@東京ドームホテル

久しぶりのバンド編成でのコンサート

震えるロック魂も炸裂しました

やっと少しずつ声援の声も出せるようになってきたことにも

心が震えました みんなの声を浴びれること、本当に待ってたから、、、

もしかして、つ・づ・く の途中だったかな?

 

もちろん、その間、龍玄としのニコ生、そしてこのブログも、、、

 

3ヶ月ざっくり振り返っただけでも、いろいろありました

あなたは1月から3月で何が心に残ってますでしょうか?

 

皆さんと共に心に刻んできた一つひとつのCRYSTAL MEMORIES

本当に感謝しかありません

 

このざっくり振り返りも

つ・づ・く

 

かけがえのないこの時、限りあるこの人生

来年も明るく楽しく嬉しい幸せな時を一緒に創ってくださいな

この1年間も本当にありがとうございました

来年も何卒宜しくお願いいたします

 

良いおToshlを!!

 

 

そして、今年最後の

あの日あの時あの龍玄

一緒に振り返ってくださいな

 

3年前2020年12月31日

ゆくトシくるトシ スイーツクイズ❣️

「2020、全身全霊でやりきりました

まったく悔いはありません

晴れ晴れ清々しい気持ちで

大晦日を迎えることができました」

という思いの丈を綴った文章が

本当に嬉しいです!

 

4年前2019年12月31日

奇跡の2019ありがとう‼️ MステウルトラSUPERLIVE裏映像

「間違えなく 今までの人生で

1番充実した 一年だったと思います]

この言葉、本当に嬉しいです!

 

5年前2018年12月30日

インスタ クイズ スイーツの答えは

インスタクイズ っていうのもあったんですね、、、

参加された方いかがでしたか?

 

 

来年1月5日(金)は新年一発目の 龍玄としのニコ生 あけましておめでとうSP!

一緒に楽しくお祝いしましょう!