いよいよ今夜

この後19時から

フジテレビ オールスター合唱バトル

出演させていただきます

 

本番収録の日

車中から メッセージ FOR LOVE



朝早くから、かなり緊張をしておりますが

みんなで一生懸命に練習に取り組んできた成果

皆様にご披露できる日がやってきたのです!

果たしてどんな感動が待っているのか!?

 

長丁場の1日

様々なドラマがあった1日

感動の1日

このブログでも引き続きお伝えしたいと思います!

 

ではこの後すぐ!19時からフジテレビ

オールスター合唱バトル 

ついにそのベールが明かされる時が、、、

ワクワク、、、

 

ToshLIVE で一緒に楽しんでくださいな!

龍玄としと一緒に番組を楽しみながらToshLIVE

 

そして、お茶の間から思いっきり応援してください!

 

番組終了後に、また感想をコメントも楽しみに待ってます!!

 

 

そして、今日も行きます!

あの日あの時あの龍玄

一緒に振り返ってくださいな

 

3年前2020年12月28日

ニコ生お付き合いありがとうございました!

2020年最後のご挨拶ですね、、、

声が3年前と今とであんまり変わってないような、、、

どう思われますか?

 

4年前2019年12月28日

永遠のロッカーたちへ Mステウルトラスーパーライブ裏話1 LUNASEAさま

いまだに熱くロックを奏でるバンド

本当にすごいことです!

 

 

そして、謹賀新年 1月5日(金)20時〜は

龍玄としニコ生 あけましておめでとうSP!

一緒に縁起のいい一年の門出をお祝いしましょうね!

 

 

RYUGEN Toshl